日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

One Tree Hillへ行こう2

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

NZで初めて見た羊

いました!!!


f:id:blue723moon:20180308201057j:plain


本物の羊!!!



「わぁぁぁぁ!ひつじーーーー♡」



テンション上がりまくって近付いていくと、見事なまでに逃げられる。笑





うち、一家揃って「ひつじのショーン」が好きなんです♡


f:id:blue723moon:20180308201307j:plain

だから一目見たとき、オープニングテーマ

「ひつじっのっショーーン!ひつじっのっショーーン!」

が頭の中流れまくり。笑



f:id:blue723moon:20180308201645j:plain

ショーンに出てくるひつじたちとちょっと違うけど…


素敵!!♡




あぁ、これで犬と牧場主までいたら完璧なのに…



f:id:blue723moon:20180308202117j:plain




なーんて思っていたら、




ほんとに犬が寄ってきた( ゚Д゚)!!!!!




色は黒っぽかったけど!!!




いったん、お互いじーーっと目を合わせていて、私が少し動くと勢いよく(一目散に)逃げていきよった!!!!!




ひつじと犬ってやっぱり同居してるのかなーーー!?♡





f:id:blue723moon:20180308202312j:plain
ついでに、ショーンに出てきそうな鳥もいた(オープニングで「コケコッコー!」って言ってる鳥)。





マイナスイオン全開

森林浴しながら、のんびりと散歩する。


f:id:blue723moon:20180308202415j:plain

f:id:blue723moon:20180308202514j:plain

すごく緑が生きていて、どう考えても目に優しい。




f:id:blue723moon:20180308202656j:plain
可愛いお花があったので、ニコニコしながらお花の写真を撮っていたら、通りすがりのジョギング中のおっちゃんが


「ヘイ!お花綺麗だねーー!」


と声かけてくれた♡




こっちの人は、これに限らず気さくに声をかけてくれる。

f:id:blue723moon:20180308202748j:plain

いいよね、この文化。

日本にはなかなかないよね。





f:id:blue723moon:20180308202937j:plain
すごく大きな牛がかたまっていた。



じーーっと目を見ていたんだけど、こっちの牛も人間とおなじで瞳の色が違う!





羊だらけ

f:id:blue723moon:20180308203114j:plain

またまたひつじがいっぱいいた!


NZは、人間より羊の方が多いって噂はほんとかもしれない。笑

f:id:blue723moon:20180308203615j:plain




てっぺん目指して

私は、One Tree Hill のてっぺんにある塔?を目指しているのですが…



ほんと、天気が良すぎるくらい良くて、あっつい!!!

f:id:blue723moon:20180308204424j:plain


軽いハイキングみたいな感じですね。




空気がおいしいってこのことかしら?

f:id:blue723moon:20180308204705j:plain

歩いてるだけでわくわく♡




f:id:blue723moon:20180308205333j:plain

f:id:blue723moon:20180308205554j:plain
てっぺんはもうすぐ!!