日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

One Tree Hillへ行こう1

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ボブ部のボブさん

One Tree Hillへ行きます!

きっかけとなったのは、ブロガーボブさんの記事を見て。



銀行口座作り終えて、

「電車乗ってどっか行きたいなー」

と思っていた矢先に、たまたまたどり着いたボブさんのNZワーホリブログ。



オークランド近郊でも羊が見られるんだー!!♡


と知り、ボブさんも電車で行かれたということでグッタイミン♪




…の夜、このブログにボブさんが直々にコメントを下さったんです!!!


ご本人様から!!!

びっくりするようなタイミング!!!!( ゚Д゚)




ぼ、ボブさん、私がブログ見たってキャッチしてくれたのかな。。笑



貴重な情報をありがとうございます!!

ボブさんの歩かれた道と、多分同じ道をたどりました!




Greenlaneを散歩。

街中から電車に揺られて15分くらいかな?

このあたりはほんとにのどかで、車はいっぱい走ってますが人が歩いていません。笑


f:id:blue723moon:20180308131336j:plain

空が、ただただ青い。


f:id:blue723moon:20180308131440j:plain


こんな景色を拝みながら歩く。




なんと贅沢なことだろうか!!!





目的地まで、約30分間歩くみたいなんですよ。


f:id:blue723moon:20180308131537j:plain

こんな景色の中。





静かだし、


ひまだなーーーー!!!



f:id:blue723moon:20180308131652j:plain





ってなわけで、歌い始めた私。




はじめ鼻歌だった(つもり)のが、だんだんガチ歌になり。笑



「あーるーこー!あーるーこー!

っわたーしはーげぇんきー!!!」


↑たっぷりビブラートかけて





f:id:blue723moon:20180308131746j:plain
↑体育座りしてる場合じゃないぞ!!

立ち上がれ!!!





「さんぽ」に続き、「となりのトトロ」などのメルヘンシリーズメドレー。



f:id:blue723moon:20180308132131j:plain


カーペンターズの「Top of the world」を歌っていた時に、工事していたお兄さんが


「いいねー!べりぐだねー!!」


と言ってくれた。





調子に乗って、Top of the worldは三回程リピート♪


f:id:blue723moon:20180308131903j:plain
歌って歩いているだけでウキウキする!!♡





CORNWALL PARK

f:id:blue723moon:20180308131947j:plain
という公園に到着。


駅から大変長い道のりでしたが、歌っていたら案外すぐ着いてしまいました!




とーーーーーっても広い公園です!





どっちに行けばいいかわからず歩いていたら…




いた!!


いました!!!!!(2へ続く)