日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

快適すぎる宿。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

宿が快適すぎて

気付いたら、ずーーーっとリビングでだらだら。

なんて居心地のいい宿だろうか!!!



誰も干渉しないし、適度にフレンドリーだし、さすがバッパー、多国籍すぎる。

超快適!!


f:id:blue723moon:20180306144139j:plain


しかもね、妙なパリピがおらず客層が良く、22時にはもうお部屋の電気が消えてますからね♡


連日私が一番夜型人間で、深夜まで私のベッドだけ電気ついてます。笑


けど、カーテンがあるので迷惑かけずに済むから安心だわ♡




こんな快適すぎる宿なのに、金曜までしか予約していないので出てゆかなければなりません。。


延泊出来ないほど、人気宿なのです!!残念ーーー。



周りのバッパーに群を抜いて評価がいいのも納得!

清潔だし、広々してるし、そのくせ安い!!




あ、キッチンの食器洗いスポンジで自分の靴を洗ってる金髪ギャルがいましたよ。

衝撃すぎて3度見くらいしちゃいました!!

あれってお国柄なの?それともモラルの低さなの??





こっちにきて、初めての洗濯をしました。

f:id:blue723moon:20180306144329j:plain


洗濯機×3
乾燥機×3

あります。



f:id:blue723moon:20180306144530j:plain

それぞれ3NZDなのですが、細かい1NZDがなーい!



運良くそこに居合わせたお兄さんが、快く両替してくれました♡

しかも、使い方も1から10まで教えてくれました!!


ご親切にどうもありがとうございます♡!




洗濯機は35分くらいで終わり。

乾燥機は45分。



乾燥機最強。

45分だけで、デニムもカラッカラに乾いてた!!驚



恐るべし最強乾燥機!!!

気に入った!!