日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

Tとの日本生活(T's cooking)

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております!






再会を果たした私たち。



NZで出会って一緒に過ごしていたあの頃。








場所が変わって、私のホームになったわけですが。





日を追うごとに、だんだんTがTになってきました。






さて、撮り溜めていたのをあげまーす!







f:id:blue723moon:20191112222257j:plain

絶品フレンチトースト




f:id:blue723moon:20191112222337j:plain

f:id:blue723moon:20191112222357j:plain

絶品ガトーショコラ




f:id:blue723moon:20191112222446j:plain

ミニパンケーキ



f:id:blue723moon:20191112222530j:plain

クランブルwithブルーベリー



f:id:blue723moon:20191112222616j:plain

オペラ風ケーキ



f:id:blue723moon:20191112222655j:plain

可愛いマーブルクッキー



f:id:blue723moon:20191112222725j:plain

チョコナッツクッキー



f:id:blue723moon:20191112222815j:plain

クランブルwithカスタード



f:id:blue723moon:20191112222849j:plain

超絶品マーブルミルキーケーキ(クリームチーズ




f:id:blue723moon:20191112222951j:plain

f:id:blue723moon:20191112223010j:plain

ベルベットケーキ♡






はい、大量!



たっくさんのスイーツ!




しれっと買い物に行って(チャリで)、しれっとキッチンを使って、しれっと出来上がっているスイーツ。







日本はとにかくバターと生クリームとパンが高い!とびっくりしている様子でした。




場所が変わっても、やはりTのスイーツは美味しい♡(当たり前か)









あとね、家の色んなところを直してくれています。




うちのガレージがすごく大きな音がするんですが、それとかドアの音とかね。






そしたらオイルのスプレーを買ってきてくれて、しれーっと直してくれてました!






トイレが詰まった時も、部品を買って取り付けてくれて使えるようになったり。








こういうのって、男性がいないとなかなかこう届かないというか、ね。




いや、できますがなかなか難しいっていうか、ね。









あ、そうそう。




以前ニコちゃんがいた頃によく作ってくれていたラグーパスタも!!




f:id:blue723moon:20191112223223j:plain



ま、もちろん彼には「知ってる!ラグーだ!!」なんて絶対言ってませんけどね。




そんなこと、言えやしないですけどね(ここ話)。








作る人と国が違えば、レシピも当然違ってですね。




Tのは、Tがいつも使ってるスパイスたちをふんだんに使ったスパイシーな味!




私好みに唐辛子も効かせてくれています!






ニコちゃんのはマイルドな「ママの味」って感じの味でした!





どちらも美味しいです♡








そんなこんなでTは暮らすように生活しています。




見えなかったことも丸裸ですよ、暮らしてみると。



(つづく)