日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

リキむ準備、万端。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

今日(正式には昨日か)、親友の出産予定日でして。



毎日「あと何日!」ってチェックなんてしてないのに、その日がくると即座にピン!ってくる不思議。





しかも、連動?リンク?してるように、同日私もレディースデー開始したよって話です。笑



不思議がよく起こる二人ではあるんですけれど。







いや~しかしね、人間てすごいですね。



ちゃんと妊娠してからだいたいの「予定日」ってやつがわかって。




しっかりそのあたりで生まれる不思議。






それはあくまで目安で、その細かい日にちなんかはしっかりベイビーが選んで生まれてくるかんじ。



私たちはやっぱり、自分で誕生日を選んで生まれてきているんですね。






もう、今すぐにでも「母」になりそうな彼女。



昨日からやたらと私がソワソワしてて(なんであんたが、って感じでしょ?笑)!!





「一緒にリキむ準備できてるからな!!!!!」


って連絡した、思わず。





いや、もうほんとに。



一緒にリキむ!!





でもここ、オーストラリアですけどね!!!



そんなこと関係なくリキむ!!





それくらい、「その人の力になりたい」って気持ちって、確かですよね。






今私はオーストラリアにいて、生まれたてのベイビーに会えないのが悔やまれるとこですが。



とにかくその前にリキまなくっちゃ!!






何年も、一緒に時間をたっくさん共有してきた親友が私より先に「母」になること。



不思議、すごく変な感じではあるけど、





同じ女として心から尊敬します。








とにかく安産でありますように。




遠くから親友の安産を祈りつつ、今日は腹痛で死にそうだった上に色んな考え事をしてたらあっという間に暗くなってました。






f:id:blue723moon:20180920201037j:plain


親友のベイビー想像したら、どうしても「コジコジ」が思い浮かぶ!!



コジコジみたいなハッピー気質な子に間違いない!!