日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

久々の鑑定で思ったこと。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

この間、一日中家の中のお掃除を手伝って。




その人が雑貨屋さんをされてるそうなので、行ってみた。






f:id:blue723moon:20180918215548j:plain

めっちゃ私好み♡





雑貨それぞれいちいち可愛いのばっかで、超癒されタイムでした♡







いろいろ気になったけど、






f:id:blue723moon:20180918215627j:plain

このポーチを購入♡





すごいマヤっぽくて可愛いな~♡






こういう、ごちゃごちゃしてる柄すごい好きなんですね♡











あと、プールに入ってる時のネイルがすごいキラキラしてて。






f:id:blue723moon:20180918220128j:plain


太陽って、肌を美しくしますよね♡






なんだろう。




この写真を撮ってしまえる心の余裕を持てていること。







単純に幸せだなって思うし、大切なことだとも思う。












実は最近、鑑定する機会があって。





すごい久々だったけど、全然忘れてないのね!!






やっぱ、自分で興味を持ってしっかり勉強したことは、何があっても覚えてるもんだ。








鑑定後、その子の表情がパッと明るくなって。





この、


表情の変化を見たいがために私鑑定してるんじゃないかって思うことが多々ある。







幸せなんです、その方が持つ素敵な個性に気付いてくれて、自分で自分を認めてくれた時。




その人だけが出来る表情とか笑顔って、どんな形の整った顔より美しいと思う。









その子がね、




「ここにいる間、鑑定したらどうかな?



私の友達に、すごくお勧めしたい!」





って言ってくれたんですね。









それがちょうど、私のその道のBDだったから、




あぁ、そういう機会がきたのかな、って、受け入れたりしました。







どうなるか未知だけど、私らしい形で何かお役に立てたらいいなって思います。




やっぱりその時間が大好きだった♡










そうそう、





オークランドを去る直前に出したポストカードがそれぞれ手元に届いたみたい。




2週間以上旅をした、長旅ポストカードです。笑







「受け取ったよ~」




って連絡くれるの、すごい嬉しいし。








毎日寂しく思ったり、そういうのは全くないけど。




たまに顔を思い出しては「会いたいな」って思う人たちに送りました!










ってか私、日本にいったいいつ帰ることになるんだろーか。←自分で謎。







私の未来、白紙♡




白紙すぎて、本当になんでもできそうな気がしている!!






今の時間をどう生かすか。