日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

マーケットでお買い物

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

アジアン系スーパーマーケット

贅沢なうどんを食べて思ったんです。

 

「うどんくらい、作れるんじゃないのん?」と。

 

 

そもそも、今のホステルは、キッチンがとても広くてダイニングも開放的。

みんなそれぞれに食材を買ってきて料理してる。

 

 

旅のときなら外食だったりするけど、とりあえず暮らすんだから簡単な料理してもいいんじゃない?

 

 

なんて思い、近所のアジアン系マーケットへお買い物に行きました。

 

 

 f:id:blue723moon:20180303213438j:plain

バナナ、1kg2.99NZDなのはわかるけど、どれが何gかは表記ありません、レジまで想像です。笑

 

 

 f:id:blue723moon:20180303213527j:plain

f:id:blue723moon:20180303213938j:plain

野菜フルーツがいっぱーい♡

 



 

 f:id:blue723moon:20180303213703j:plain

f:id:blue723moon:20180303213833j:plain

桃の扱い、超雑です。笑

日本じゃ考えられない!!

 

 


 f:id:blue723moon:20180303214023j:plain

キャベツ、かなり大きいのに一玉約265円!

 

 

 f:id:blue723moon:20180303214100j:plain

f:id:blue723moon:20180303214157j:plain

日本のアイスもいっぱいありました♡

 

 

 

f:id:blue723moon:20180303214259j:plain

ご覧ください、即席ラーメン天国!!!

 

 

 

日本のラーメンは一番高い。


 

 f:id:blue723moon:20180303214350j:plain

約759円の高級ラ王!!笑

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20180303214429j:plain

ふふふ…♡

 

ありましたよ、うどん!!!♡

 

 

3玉で、約151円!!

 

クオリティは心配なところですが。。笑

 

 

 

写真撮り忘れましたが、うどんスープもゲットしました♡

 

 

これで心置きなくうどんが食べられます♡

 

 

 

やはりマーケットは安い!!

 

コンビニや商店だと破産してしまいます。。

 

 

いいところに出会えてよかった!!