日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

はじめまして♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

f:id:blue723moon:20180302230632j:plain


ご挨拶

はじめまして、natsumiと申します。

徳島県生まれの31歳独身女性です。

趣味は、旅・歌・喋ることなどなど。

 

ニュージーランドへワーホリへ

3月1日より、ニュージーランドオークランドへやってきました。

このニュージーランドLIFEを書き残したく、BIOGをはじめることにしました。

気まぐれ更新になるかと思いますが、もしご興味があれば是非ご愛読くださいませ♡