日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

エアメールで年賀状♡

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

昨日、私宛てにエアメール(しかも封筒)が届きました♡




このブログの読者ちゃんでもある、Eちゃんからでした!!






先月、久しぶりに連絡を取った時に住所を教えて、多分すぐにお手紙を書いて差し出してくれたんだと思います!




いやー嬉しいねぇ♡




やっぱり手書きは重みがあるし、本当に顔がニヤニヤする!笑







今年は見られないなーと思っていた、日本の年賀状が同封されていて♡(有難いことに実家には届いていましたが、手にするのは今年初!)





お年玉ナンバー付き♡





今年おみくじを引けてない私にとって、おみくじのような感覚♡笑







そして、写真のベビちゃんのあまりの可愛さにニヤニヤ♡




ニコちゃんにも見せて、2人でニヤニヤ♡笑







いつのまにか時は流れ、私の周りもベビちゃんの子育てに奮闘する友だちがたくさん!





彼女らは私のことをいいなーと言ってくれたりしますが、私からしたら未知の子育てをしている彼女たちに尊敬の気持ちです!!





自分のお腹からベイビーが生まれるって、どんな感覚なんだろう??





将来、私も経験するのかしら??なんて、まだまだ自分に起こるとは思えないふわふわ感。






そんなことを思いながら感じながら、年賀状をあたたかい気持ちで読みました♡









そしてこちら。





f:id:blue723moon:20190105204044j:plain





Eちゃんが、日本らしいものをと考えてくれて、THE日本!!の絵柄の千代紙を同封してくれたんです♡






そのお心遣いに感激して♡





観光ビザしか持っていないので、来月にはイタリアを去る予定なのですが。





お世話になりっぱなしの皆さんに、最後お手紙を書きたいなと思っていたんです。





この千代紙を使ってお手紙を書くイメージがブワッと湧いて、それはそれは嬉しかったです♡!!








Eちゃんは私のブログを新鮮な気持ちで日課として読んでくれているそう。






そう言ってもらえると、私も書くモチベーションに繋がります♡!!







新春ブリーチに失敗した矢先に、とっても嬉しかった出来事でした♡




Eちゃんありがとう♡!!