日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

自然の姿すぎるでしょうよ!!

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

ネムーンばりのベッドメイキングがされた部屋で1人。





あの人が到着するまで数時間あったので、私はとりあえず宿のレストランでディナーすることにした。








f:id:blue723moon:20181111172726j:plain

ナシゴレン食べた!




思ったよりもめっちゃ美味しくて、コスパいいなーと思った!









このバンガローは、エアコンがない。





それは、自然の姿で過ごすのがここのコンセプトだからだ。







こだわりいっぱいの造りで、ひどく感動した。







f:id:blue723moon:20181111172923j:plain

バスルームが、ほぼほぼ外にあるって感じなのですよ。






解放感マックス!!!!!








わー早速解放感溢れるトイレで用を足そう♡




と、フタを開けると・・
















ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!













でっかいカエルが、内側からこんにちはした!!!!!










ちょっとほんまにやめてーーー!!!





いくらなんでも自然の姿すぎるだろ!!!












私は無我夢中でスタッフの元へ小走りした。





「助けてーーー!!!」








すんごい暇そうなスタッフたちは、なんだなんだと私の話に興味津々。










「カエル!!!!カエルが出た!!!トイレの中から!!!」






私にとってはとんでもない。





でも、彼らにとってはなんてことないようで、







「なんだカエルか。捕まえて食べたらいいさハハハ!!」












・・・






やめて無理ーーーー!!!





食べてくれていいから、とにかく捕まえてとお願いしまくった(よく考えたら、トイレから出てきたカエルを食べるなんて嫌だなおい)。










なんか長い棒を持って部屋に来てくれたけど・・





追いやろうとしてくれたおかげでなんと、ピョン!と部屋に侵入してきた!!!!










Noooooooooooo!!!!!!!













ほんまにやめていただけますか!!!!!





ベッドの下にもぐりこんで見えなくなってしまったやないですか!!!








「あぁ、もうどっか行ったから大丈夫だよ!ハハハ~!」











・・・いや違うだろ!!!





どっか行ってないだろ!!!




ベッドの下におるだろ!!!!!










「Nooooo!!!彼を部屋から追い出してくれるまで、私ここにいられない!!!」





ロフトにあがるハシゴの数段上で、へっぴり腰でうろたえる私。









こどもだましみたいに、




「はーいもうどっか行きましたよ~」




なんて通用しないんだからねっっ!!!







なんたって私はもう32歳で立派な大人なんだからねっっ(逆に威張るな)!!!!









そうこうしてたら、助っ人のおじさんスタッフが現れて。




ビニール袋を持ってきてくれて見事キャッチしてくれました!!!!








よっ!!



今日のヒーロー!!!!



ありがとう!!!!







すごい気さくなスタッフ二人で、一人でいる私に親切に声をかけてくれました。







いや~おそるべしカエル。




二度と現れないでいただきたいわ!!!










カエルは去り、安心して過ごし真夜中を少し過ぎた頃。





遂に、遂にあの人が現れた。











すみません、カエルでだいぶ釈とってしまって長くなったので、続きは次回!!!




想いの他引っ張ってすみません!!!笑笑