日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

勉強漬けバンドメンバーを連れ出す

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

最近、飲みに行く機会が多いです!



もろ繁華街にあるので、いつでも行けて便利ー!!!





f:id:blue723moon:20180525164751j:plain

こないだは、バンドメンバーで唯一の女子Mちゃんと一緒に飲みに行ってきました!!



彼女は語学学校に通っていて、すんごいストイックに勉強していて、バイトもしていて、尊敬に値するレベルです!!





でも、普段頑張っているので学校から帰ったら誰とも話さない。。。






な。。。なんてもったいないんだ!!!!



その語学力、切実に欲しい!!!!!





ってなわけで、ほぼほぼ飲みにいかず、聞けば半年ぶりとのこと。



連れ出しました♡!!!笑






はじめ二人で話していたんですが、なんか気分がよくなってきて!






f:id:blue723moon:20180525165047j:plain


同僚Sを呼び出す。笑


彼はすぐに来て、楽しくお話!!




さすがMちゃん、めっちゃ英語話せるやんか!!


使わなくちゃもったいないわー!!!!!







f:id:blue723moon:20180525165133j:plain

気分よくなり、私ひとりでシーシャタイム♡笑






その後、おとうさんにも電話して呼び出す。笑



おとうさんもすぐに来て、楽しくおしゃべり!






f:id:blue723moon:20180525165153j:plain

なんだか、自分の家族を紹介するような感覚でした。



初めて会ったって感じは一切せず、家族の中にぽーーーんと入った感じ!






楽しい時間だったね♡


Mちゃんいい顔してたから、また連れ出したい気満々です♡