日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

6弦ベースと私の歌。

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

最近、すっかり??かなり寒いです!!



まだまだだと思っていたのですが、マフラーしててもなんらおかしくない感じになってきました!!

f:id:blue723moon:20180523230053j:plain






最近、毎週のように音楽活動が出来ていて嬉しいです♡



バンドでやる曲は決まりましたし、いつかのライブに向けて練習中!



歌うの楽しいな~♡







今週は、バンドではなく、我がリーダーAさんと私のコラボの方の初練習がありました!




Aさんが「したい!」とプッシュしてくださり。





ジブリの曲を数曲させていただきます♡







f:id:blue723moon:20180523225827j:plain

Aさんの、珍しい6弦ベース&私のボーカルで。




演奏隊がベースだけってのもすごいですが、6弦ベースの素敵さに魅了されています♡






ジブリでも、私の大好きな「千と千尋の神隠し」と「となりのトトロ」の曲を数曲♡



こんな素敵な曲を歌わせていただき、とっても嬉しく思います!!






f:id:blue723moon:20180523225915j:plain

練習終わりに、美味しいワインをいただきました♡



Aさんは、このワインを飲んでワインを好きになったそうです!





「スパイシーなのにスパイシーじゃない」と言う感じ(どんなんやってね)。



初めて口にした、独特の味でとっても美味しかったです♡






そして、Aさんのオフィスにあった。。







f:id:blue723moon:20180523230006j:plain



日本の洋菓子!!!







いやーーーー。



こっちで食べる日本のクッキーって、こんなにも美味しいんですね。。。





このタイプのお菓子のクオリティは、もう間違いなく日本は相当高いです!!!




こっちのお菓子は、悪い言葉で表すと「雑」なのが多い。



あと、不自然極まりない着色料ね。笑






やっぱり日本のお菓子は繊細!



きめ細やかな口当たり。





さくっ♡


ほろっ♡





もーーー、美味しすぎてめっちゃいただいてしまいました!!笑







ありがとうございました!!



これから曲たちをあたためていきましょう♡