日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

二度目のMt.Eden、方向音痴の巻

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

重い腰を上げて

昨日は、Mt.Edenへ行って来ました!

二度目の!!




ほんとは英語のインプットをしようと思ってたんですが、昨日はパブリックホリデー(終戦記念日)。


みんなから色々とお誘いを受けまして、今回なんとなく断り切れず。。




なるべくお金のかからない遊びを、と思ったら散歩が一番!ってなりまして。





ここ最近天気がぐずついてたんですが、昨日はここ最近で一番の晴天に恵まれて超最高の気候!!!


f:id:blue723moon:20180426171955j:plain



前日に飲みに行ったメンバーで。



f:id:blue723moon:20180426172048j:plain



「方向音痴」って、「I've got no sense of direction」なんですね~



私は超がつくほどの方向音痴で、簡単な道順なはずなのに、しかも二度目なのに迷いました。。笑


f:id:blue723moon:20180426172158j:plain

f:id:blue723moon:20180426172427j:plain

f:id:blue723moon:20180426172524j:plain

f:id:blue723moon:20180426172757j:plain

f:id:blue723moon:20180426172924j:plain

f:id:blue723moon:20180426173036j:plain


言葉なんていらないぜ。



とにかく、空と景色が素晴らしかった。


f:id:blue723moon:20180426173108j:plain


みんなそれぞれに写真撮ったり、私はここぞとばかりにぼーーーっとしてみたり。


f:id:blue723moon:20180426173209j:plain





そそ。


YちゃんとTが写真好きで、いっぱい撮ってもらいましたー!!


f:id:blue723moon:20180426173247j:plain

f:id:blue723moon:20180426173306j:plain
↑「カメラのこことここ持ってください」って言われて持ったら自撮り風になった!!笑


f:id:blue723moon:20180426173435j:plain

f:id:blue723moon:20180426173519j:plain

f:id:blue723moon:20180426173626j:plain

超楽しかった!!





楽しい時間をありがとう!!!






なんや、もう最近本当にホリデーしています!!!!!!!!!!


いつまで「ホリ」するかな~!