日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE

2018.3.1~、ニュージーランドはオークランドにてワーキングホリデーを始めました!英語は、文法めちゃくちゃ、知っている単語を並べることしか出来ません!But,私コミュニケーション力だけはあります!言葉が通じない環境でどれだけ自分が成長できるか、試してみたいと思います♡

「おかあさん」と呼ぶUKボーイ

ランキングに参加中♡↓のバナーをクリックお願い致します♡ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

UKボーイ!

昨日は、近くのバルに飲みに行きました!


f:id:blue723moon:20180425172341j:plain


日本人のYが今週末にここを去るのですー!

and

新しくUKボーイが仲間入り。




彼、20歳くらいだと思っていたら、なんと29歳というではないですか!!


西洋人でこんなに若く見える子なかなかいないので驚き!!←




いつもは若く見られる私も、彼にだけは「30歳」とほぼ当てられました!!


逆になんか嬉しいわ!!笑



ってか、彼も私の気持ちを体験しているのだろう。






彼(T)は、私のことを何故か「おかあさん」って呼ぶ。


間違いでもなんでもなく、彼はにこやかに「おかあさん」って呼ぶのだ。




2歳しか違わへんし!!


私2歳のときあんたを出産してるやん!!





彼は、超トラベラー。


50ヵ国くらい世界を回っているらしい。



しかもたった3年間で!!




PCを使って仕事をしているらしく、時間の作り方が超うまいし効率的だよなー!




ってか、今月出会う子ほとんど牡羊座生まれなんですけど!!


これはわたしにとって超意味があるのです!!






日本にも来たことがあるらしく、長崎・広島・東京などの写真を見せてくれた。




だからなのかセンスなのか、日本語の習得がめちゃくちゃ早いの!!


「おやすみ」なんてネイティブと変わらない。笑




f:id:blue723moon:20180425172423j:plain


同僚のコリアンGUYにハングルでみんなの名前を教えてもらったり、日本人ガールが日本語を教えたり。


国際交流やってますー!!





f:id:blue723moon:20180425172453j:plain

さすがUKボーイTの発音が超綺麗なので、勉強になります!!


楽しい時間をありがとう!!